2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾_台南㉖

久しぶりにブログを再開! 仕事で台湾に来ているので、日記として! 行った場所や、食べたものを記録しています。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 保安甜蝦というお店に行ってきました! 「電光の鶏腿」って書かれた看板が置かれていますが、そんなに…

台湾_台南㉕

久しぶりにブログを再開! 仕事で台湾に来ているので、日記として! 行った場所や、食べたものを記録しています。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 鳳凰城清粥小菜というお店に行ってきました! 24時間営業です。 イートイン・テイクアウトどちらのお…

台湾_台南㉔

久しぶりにブログを再開! 仕事で台湾に来ているので、日記として! 行った場所や、食べたものを記録しています。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 劉家粽子というお店に行ってきました! ちまきのお店です。 24時間営業で、時間を気にせずに行けるか…

台湾_台南㉓

久しぶりにブログを再開! 仕事で台湾に来ているので、日記として! 行った場所や、食べたものを記録しています。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 阿堂鹹粥というお店に行ってきました! 三越新天地店の近くにあります。 虱目魚(サバヒー)のお粥で…