2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾_台南⑰

久しぶりにブログを再開! 仕事で台湾に来ているので、日記として! 行った場所や、食べたものを記録しています。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 台中に行ってきました! 台南駅から普通電車で2時間ほどかけて台中駅へ。 まずは駅の近くに市場があっ…

台湾_台南⑯

久しぶりにブログを再開! 仕事で台湾に来ているので、日記として! 行った場所や、食べたものを記録しています。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 哈胖high胖に行ってきました! 2回目! この前行った喜得炭火燒三明治の蛋餅の味を覚えているうちに比…

台湾_台南⑮

久しぶりにブログを再開! 仕事で台湾に来ているので、日記として! 行った場所や、食べたものを記録しています。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 福栄小吃店に行ってきました! デザート系の小さなお店や、軽食の屋台がたくさん並んでいるエリアにあ…

台湾_台南⑭

久しぶりにブログを再開! 仕事で台湾に来ているので、日記として! 行った場所や、食べたものを記録しています。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 丹丹漢堡 ダンダンハンバーガーに行ってきました! 台湾南部のチェーン店のようです。 セットメニュー…

台湾_台南⑬

久しぶりにブログを再開! 仕事で台湾に来ているので、日記として! 行った場所や、食べたものを記録しています。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 前の記事からかなり間が空いてしまったけど、また台湾のことを書いていきます! 今回は食べ物について…