2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾_台南⑪

久しぶりにブログを再開! 仕事で台湾に来ているので、日記として! 行った場所や、食べたものを記録しています。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ★高雄② また高雄へ! 仏光山仏陀紀念館に行ってきました! 今回はタクシー使用。 電車やバスを使って…

台湾_台南⑩

久しぶりにブログを再開! 仕事で台湾に来ているので、日記として! 行った場所や、食べたものを記録しています。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ★高雄情報 高雄に行ってきました! 目的地は蓮池潭。 龍虎塔が一番見たくて、そのほか廟もたくさんあ…

台湾_台南⑨

久しぶりにブログを再開! 仕事で台湾に来ているので、日記として! 行った場所や、食べたものを記録しています。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ★台湾観光情報⑤ 奇美博物館に行ってきました! 今日は台南駅付近からタクシーを使い、30分程度かかり…

台湾_台南⑨

久しぶりにブログを再開! 仕事で台湾に来ているので、日記として! 行った場所や、食べたものを記録しています。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ★台湾観光情報④ 神農街へ行ってきました! 夜は提灯が飾られ、風情ある街並みを楽しめます。 ご飯どこ…

台湾_台南⑧

久しぶりにブログを再開! 仕事で台湾に来ているので、日記として! 行った場所や、食べたものを記録しています。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ★台湾観光情報③ 延平郡王祠 この前行った鹿耳門天后宮にも祀られていた延平郡王の廟です。 台南市中西…