『不小心救了江湖公敌』『Saved the Public Enemy by Mistake』 BILIBILI漫画 英語版の和訳 #43

不小心救了江湖公敌 英語版漫画#43の和訳 です。

 

☆登場人物の台詞を理解することが主な目的なので、台詞以外の、絵で表されている描写は最低限しか書いていません。

☆登場人物や場所の漢字が間違っている可能性があります。読んでくださって間違いに気づいた方は教えてくださったら嬉しいです。

☆意訳・省略ありです。

 

****************************************

 

「捧げものの剣…。清霜の血を望むなんて⁈」

曲江临は周子坤の使者を睨みつけ、殺気と灵力を滾らせた。

しかしそれを制したのは解清霜だった。

「曲江临、引きなさい。」

「?!」

思いもよらず、曲江临は解清霜を睨みつけるようにして反論する。

「けれど、周子坤はあなたの血を欲している!あなたの身を危険に晒すわけには…。」

そんな曲江临を無視し、解清霜は使者へ歩みよった。

彼女は捧げられた剣を手に取り、死者へ問う。

「贺兰山庄の者よ。解仁宇がどうやって死んだのか分かっているの?」

「贺兰山庄は、済世堂の内部事情については、何も存じませぬ。」

変わらず顔を伏せたままそう答える使者の様子に、解清霜は小さく笑みを浮かべた。

「…。いいわ。」

 

****************************************